[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ありがとうございました!
C84二日目、参加された方々お疲れ様でした!
物凄い暑さと人ごみで大変でしたが、お立ち寄り下さり本当にありがとうございました。

お陰様でROMは完売しました!
形に残したい、と思い作った物なので
その作品をお手に取って頂けたこと本当に嬉しいです。
そして制作に関係してくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
無事終了しました。

こちらのブログと、ツイッターアカウントは9月一杯までで閉めさせていただきます。
もし、不具合などございましたら下記までご連絡下さい。
☆こちら☆


短い期間でしたが、ありがとうございました!

[2013/08/12 01:46] | 未分類 | コメント(0)
C84 改めて発行物のお知らせ。
banner.jpg

8/11(日)
スペースNO.東K51a
サークル名:fluorite
(フローライト)です。
配置図■ http://twitcmap.jp/?id=0084-2-KKa-51-a
お知らせツイッター■ @fluorite_rom

cover300.jpg


FateのセイバーとアイリスフィールのコスROMになります。
一年かけて撮影しているので、撮影の回数・衣装の種類多めです!
*ROM内容*
画像は440枚と少し。
ヅケさん*Fate/Zero セイバー×衣装5パターン、CCCセイバー×衣装2パターン
茉莉花*Fate/Zero アイリスフィール×衣装5パターン、ジャンヌ
ゲストにちょこっと切嗣とイリヤにも参加して頂きました♪

etc01s.jpg etc02s.jpg


GUMIさんに撮影して頂いた写真は
こちらに掲載していただいてます。
COSPLAY STATION
↑こんな感じの写真もあります♪


■茉莉花個人でサイバーフォーミュラ・キャンギャルROMも発行します。
一年遅れたサイバー20周年記念ROMです。
画像は200枚ちょっと
本当に少部数の制作です。
衣装は、SAGA・SINからSUGO・ユニオンセイバー2022.2023
http://tanzanitexxx.blog103.fc2.com/

rss02.jpg


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


[2013/07/29 07:25] | お知らせ | コメント(0)
バナーできました! & 応援リンク
こんにちわ!
蒸し暑いですね~。

■fluoriteのバナーできました!■
もし応援してくださるサイトさんありましたら使って下さると嬉しいです♪

banner.jpg





■ここから、応援ROMサイトさんリンクです。
随時追加予定~♪

未芯ちゃん&せんきちゃん
banner_01.gif


姿月いちごさん
ichogo.jpg

櫟沙弥ちゃん
http://ameblo.jp/ichii-saya/

かいんちゃん
http://yaplog.jp/xxmilkcrownxx/
tdf2p.jpg


茉莉花
roundss01.jpg

[2013/07/27 14:10] | 未分類 | コメント(0)
次のページ
fluorite


コスプレROMサークル:フローライトのお知らせ用ブログです。

プロフィール

Author:フローライト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

