[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コスエクお疲れ様でした。
3/24にコスエク参加してきました♪


二人で色違いのお洋服を着てみましたv
初めてのコスROMイベント参加で、とても楽しかったです。
賑やかなイベントでしたよー、ステージの脇のスペースだったせいもありますがw
冊子をお手に取ってくださった方々ありがとうございました!

次にどこか参加することが決まったらまたお知らせします。


IMG_3813.jpg
↑そしてこちらが本編。
Fate/Zero多めのROM作成、楽しく順調です。
ちゃんと真面目なのも沢山撮っていますよ!(笑)
サンプル画像などは、もう少ししたら上げていけたらと思っています。
関心を持っていただけたら嬉しいです。


お知らせツイッターアカウントあります。
@fluorite_rom
↑こちら。比較的ツイッターの方が更新されるはず?です。
宜しければフォローしてください(*´∇`*)

*茉莉花*
[2013/04/05 08:38] | 茉莉花 | コメント(0)
さて。
こんばんは。
夏に出したいROMの撮影はゆっくりまったりと進んでいます。

先月も2回ほど撮影してきました。

色違いドレスですよー。


さて、もしかしたら月末のFateではありませんがコスROMイベントに間に合えば何か出るかもしれません。
出せるのが決まったらお知らせ致します。
今再放送で熱いこれですよ、コレ。
3852887_876585460_136large.jpg


ブログもまったり更新していければと思っています。
宜しくお願いします。

◇茉莉花◇
[2013/03/04 01:25] | 茉莉花 | コメント(0)
fluorite


コスプレROMサークル:フローライトのお知らせ用ブログです。

プロフィール

フローライト

Author:フローライト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

