[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
C84 改めて発行物のお知らせ。
banner.jpg

8/11(日)
スペースNO.東K51a
サークル名:fluorite
(フローライト)です。
配置図■ http://twitcmap.jp/?id=0084-2-KKa-51-a
お知らせツイッター■ @fluorite_rom

cover300.jpg


FateのセイバーとアイリスフィールのコスROMになります。
一年かけて撮影しているので、撮影の回数・衣装の種類多めです!
*ROM内容*
画像は440枚と少し。
ヅケさん*Fate/Zero セイバー×衣装5パターン、CCCセイバー×衣装2パターン
茉莉花*Fate/Zero アイリスフィール×衣装5パターン、ジャンヌ
ゲストにちょこっと切嗣とイリヤにも参加して頂きました♪

etc01s.jpg etc02s.jpg


GUMIさんに撮影して頂いた写真は
こちらに掲載していただいてます。
COSPLAY STATION
↑こんな感じの写真もあります♪


■茉莉花個人でサイバーフォーミュラ・キャンギャルROMも発行します。
一年遅れたサイバー20周年記念ROMです。
画像は200枚ちょっと
本当に少部数の制作です。
衣装は、SAGA・SINからSUGO・ユニオンセイバー2022.2023
http://tanzanitexxx.blog103.fc2.com/

rss02.jpg


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


[2013/07/29 07:25] | お知らせ | コメント(0)
バナーできました! & 応援リンク
こんにちわ!
蒸し暑いですね~。

■fluoriteのバナーできました!■
もし応援してくださるサイトさんありましたら使って下さると嬉しいです♪

banner.jpg





■ここから、応援ROMサイトさんリンクです。
随時追加予定~♪

未芯ちゃん&せんきちゃん
banner_01.gif


姿月いちごさん
ichogo.jpg

櫟沙弥ちゃん
http://ameblo.jp/ichii-saya/

かいんちゃん
http://yaplog.jp/xxmilkcrownxx/
tdf2p.jpg


茉莉花
roundss01.jpg

[2013/07/27 14:10] | 未分類 | コメント(0)
今週のサンプル画像
タイトルが思いつかなくてこんな感じですみません| |д・) ソォーッ…

今週のセイバーさん。


アンリマユなアイリスフィールさん
a01m.jpg

画像を見返してみたら、セイバーもアイリも5種類以上は衣装があります。
わぁ!びっくり!(;゚Д゚)!
一年かけて撮影してるので、気づけばそんなに作ってたのですね~。
なので、ROMの内容もなかなか盛りだくさんになりそうです♪


そして、やっぱりサンプルが間に合わないかもしれない雰囲気写真です。
小さめなのでこんなのもあるかもよー、って感じで。

セイバー・イリヤと親子写真。お父さんはセイバーさんデス。
前にも書いたかもですが、布と型紙お揃いです♪
バイアス作るのが大変でしたが、こうして写真で見ると頑張って良かったなと思います(*´∇`*)
ta001_R.jpg

衛宮夫妻です。基本切嗣は後ろ向きですが、
良い後ろ向きセイバーと切嗣が撮れてた気がします(*'-'*)
ta000_R.jpg

また来週もできたら更新したい気持ちです。
さて、皆様もコミケに向けてラストスパート頑張りましょう!


予約していただけた方にはもしかしたら何かオマケが付けられるかも?です。
試行錯誤で手作り…!出来たらお渡ししたいです、頑張りますっ。
[2013/07/22 23:59] | photo | コメント(0)
今週のサンプル画像。
こんばんわ、コミケまであと一ヶ月切りましたね!

しかし暑い日が続いたので皆様バテ気味ではないでしょうか?
コミケは戦場なので、今から暑さに耐性つけなくちゃですねっ。

今週のサンプル画像です。セイバー&アイリ一枚づつ。。



DSC_10021s.jpg

来週も何枚かサンプルアップ出来ると思いますv


そして、サンプル画像が間に合わない感じかも知れないので写メも載せてみます。
こんな感じの撮影もしてきましたよ~。

2013020601010000.jpg

kGw0C.jpg

吹雪の中のセイバーとアイリです。
超寒かったです、セイバーと切嗣に雪がたくさん積もってました(笑)
Twitterの方には少し前に載せてたのですが、こちらにも。

[2013/07/17 18:43] | photo | コメント(0)
サンプル画像
今週のサンプル画像。

s07s.jpg

意外とこの衣装の画像を載せていないことに気づきました(〃´・ω・`)ゞ
もっといろいろバリエはあるのですが
Twitterの方が小さい画像ですがサンプル的なのは沢山載ってるかもです。

よろしくお願いします♪
[2013/07/05 23:47] | photo | コメント(0)
C84発行ROMの予約受付を開始しました!
こんにちは!
C84で発行予定の、コスプレROMのご予約を開始しました
予約フォームを設置いたしましたので、そちらから受付いたします♪

8/10(土) 21:00まで受付です。

今回は予約+α程度しか作らない予定なので、製作数を把握するためにも事前にご予約していただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします♪

☆発行物のご案内☆

■フェイトコスプレROM『fluorite』800円 
画像収録枚数400枚以上 画像サイズ1400×933px

cover300.jpg

■サイバーフォーミュラコスプレROM 『RAUND SS』800円 
画像収録枚数200枚以上 画像サイズ1200×800px
※茉莉花個人発行

rss02.jpg

■グレンラガンコスプレ写真集『ニアヨコ!』300円 P24

fluorite_guren.jpg


■コミケセット(フェイトROM+グレラガ写真集のセット)お祭り価格1000円


せっかくコミケというお祭りに参加するので、ちょっとだけお得なコミケセットを作ってみました♪

ご予約いただきましたコスプレROMは、コミケットC84 2日目 東K51a サークル名『fluorite』でのお渡しになります。
ご予約頂いた方には先着で何かオマケが付くかもしれないです。

大変申し訳ありませんが、今回は通販の予定はありません。
当日、現地でのお渡しのみとなります。


☆完売しました、ありがとうございました☆

[2013/07/01 00:00] | お知らせ
fluorite


コスプレROMサークル:フローライトのお知らせ用ブログです。

プロフィール

Author:フローライト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

